2024年 4月 20日 (土)

福田雄一、ヨシヒコ続編に意欲 「幸運があればいつかまた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「銀魂」「勇者ヨシヒコ」などの作品で知られる映画監督の福田雄一が28日(2017年8月)、ツイッターを更新し、27日に幕張メッセで行われた「勇者ヨシヒコ」シリーズのファン感謝イベントの様子を報告した。

   福田は「昨日は本当に楽しい1日でした。ヨシヒコを愛してくださる皆さまとグッズ、展示エリアでたくさん写真撮ったり、サインさせて頂いたりと、たくさんの熱いメッセージ頂きました」とコメントをしている。

   続けて「ヨシヒコはとりあえずこれで終わりですが、なにか、幸運があれば、いつかまた」とした上で、勇者ヨシヒコに出演した俳優のムロツヨシとのツーショット写真を公開している。

   作品や福田のファンからは、

「裏話や好きなシーンを出演者の皆さんと一緒にみて爆笑するドラマイベントってないですよ! 最高でした!」
「ヨシヒコで福田監督を知り、ハマってしまいました。このままヨシヒコが終わるのは持ったいない! 次のヨシヒコも楽しみにしてます」
「子連れで8時間不安でしたが、あっという間に終わってしまいました。出演者の方々がウロウロしてて、間近で触れ合えて感動しました!」

といった絶賛のリプライ(返信)が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中