2024年 4月 20日 (土)

HIKAKIN、「ベタベタ」カップルに嫉妬? 「見た瞬間この顔に...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   YouTuberのHIKAKINが14日(2017年9月)ツイッターを更新し、苦虫を噛み潰したような顔を浮かべた自らの写真をアップした。

   HIKAKINは「歩いてたら超ベタベタしてるカップルに遭遇し、見た瞬間この顔になった」と、不快そうな表情をした理由を説明している。このツイートに対し、ファンからは、

「ヒカキンさんも早くいい人見つけて幸せになって下さい。結婚式動画楽しみにしてますから」
「私も昼間っからスーパーで買い物しながらベタベタしているのを見たときヒカキンさんと同じような顔になっちゃいました」
「今日仕事帰りに 私も同じようなベタベタカップル見た時に白目になりましたww」

といった、共感のリプライ(返信)が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中