2024年 4月 20日 (土)

安倍首相 バンカーにスッテンころりん!日米首脳ゴルフの大笑い

   霞が関カントリーでトランプ米大統領とゴルフに興じた安倍首相が、バンカーに転がり落ちていた。イギリスBBCが日本のテレビ東京が撮影した映像として紹介し、ニュースランキング上位に入り、ユーチューブでも2日間で10万近い視聴回数を記録した。

   映像を見ると、バンカーで1打目を失敗して2打目でやっと出た後、アゴの芝に上ったところでバランスを崩し、後ろ向きにスッテンころりんと回転しながらバンカーにあおむけに転落している。下は柔らかなバンカーとあって、ケガなどはなかったようだ。

トランプ大統領は気づかずプレー

   BBCは「トランプ大統領はアベがバンカーに落ちてもプレーを続けた」と皮肉めいたキャプションをつけたが、トランプはこの出来事に気付かなかったという。

   ユーチューブには「まるでアニメ」「この出来事のウラにはロシアがいるな」などのコメントが書き込まれている。ウケ狙いでわざとやったのだとしたら、安倍首相もなかなかの粋人だけどね。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中