2024年 3月 29日 (金)

番組コメンテーター、千原ジュニアにジュニア誕生! 司会の国分、聞いてないと狼狽

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「ビビットファミリーのうれしいニュースが入ってきました」(吉田明世・TBSアナウンサー)

   「ビビット」コメンテーターでお笑いタレントの千原ジュニア(43)に、ジュニアが誕生していたことがわかったそうだ。スポーツ新聞記事をもとに「ビビット」が伝えるところによると、第一子となる男の子が今月(2017年12月)中旬、誕生。千原ジュニアは仕事の都合で出産には立ち会わなかったものの、パパになって喜んでいるという。

   「太一さん、ご存知でしたか?」(吉田)

何にも教えてくれない

   「知らないですよ、知らない! ほんとに。あの人は何にも教えてくれない」(司会の国分太一)

   「誰も聞いてなかったですよね」(吉田)

   「(国分が)嫌われてるんじゃないの」(ビビット・コメンテーターのテリー伊藤)

   「嫌われてる? ショック」「誰もメールくれない」(国分)

| 似顔絵 池田マコト

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中