2024年 4月 19日 (金)

ももクロ・有安杏果、3月15日でブログ閉鎖 「新しい幸せな人生へ...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女性アイドルグループ「ももいろクローバーZ」を卒業する有安杏果(22)が1月21日夕(2018年)、ブログに、

「23歳の誕生日を迎えたら このももパワー充電所(編注:ブログの名前)もバイバイで完全になくなります わたしの希望でこのブログも卒業ってことにしました ごめんなさいっ」

と投稿し、23歳の誕生日を迎える3月15日でブログを閉鎖すると明かした。

  • ももクロ・有安さん
    ももクロ・有安さん
  • ももクロ・有安さん

最後のライブへ...

   有安は「まだなーんもノープラン」と前置きした上で、「気が向いたら今までやったことのないTwitterやInstagramとかをやってみたい」と意欲も示した。

   1月21日のライブ「ももいろクローバーZ 2018 OPENING ~新しい青空へ~」(17時開演、19時終了)をもって、同グループでの活動を終える。

「これから5人でのももクロ最後のライブです!今まで一番の歌とダンスを届けられるように頑張ってきます!!」

と宣言し、

「じゃーねーー最後のライブへ...そして新しい幸せな人生へ...いってきます!!!!」

とのあいさつでブログを結んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中