2024年 4月 23日 (火)

「おじゃマップ!!」3月で終了・・・「数字取れなくなった。僕の力不足」と香取慎吾

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   香取慎吾と山崎弘也が司会を担当するフジテレビ系のバラエティー番組「おじゃMAP!!」(水曜よる7時)が3月(2018年)いっぱいで終了することが決まり、24日(2018年1月)の番組の中で香取が明らかにした。香取は「視聴率の数字がどうも伸び悩みまして・・・ボクの力不足です」と笑わせると、山崎は「本当のことを言ってもさあ」と突っ込んだ。

   番組は2012年にスタートし人気となったが、最近は視聴率がひとケタ台になるなどパッとしなかった。香取はこれでレギュラー番組がなくなる。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中