2024年 3月 29日 (金)

つるの剛士、「本命チョコ」にテンションMAX 貰った相手は...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのつるの剛士が14日(2018年2月)インスタグラムを更新し、家族からバレンタインのチョコレートを貰ったことを伝えた。

   つるのは「出かけ際に一番欲しい人から本命チョコ貰った」と、ハッシュタグ「#妻娘」付きで報告。猫のキャラクターの形をした可愛らしいチョコと、「LOVE」の文字の形をしたカラフルなチョコの2つが映った写真を掲載した。

   投稿では続けて、両手を広げて笑顔を浮かべる顔文字付きで「おーし、パパ張りきっちゃうぞ~」「#普段使わない絵文字まで飛び出すテンション」などと喜びをつづっている。

   今回の投稿にファンからは、

「世界一幸せ者ですね」
「ラブラブですね」

などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中