2024年 4月 26日 (金)

伝説ドラマ「ロンバケ」22年ぶり後日談・・・「木村拓哉・山口智子」結婚して別れたの?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   キャスターの宇賀なつみが「木村拓也さんと山口智子さんが、今夜、22年ぶりに夢の共演です」と番組宣伝を始めた。今晩9時からのテレビ朝日系ドラマ「BG~身辺警護人~」で、木村と山口が元夫婦という役どころで出演するという。

   2人は1996年のフジテレビ系ドラマ「ロングバケーション」で恋人同士を演じ、視聴率36・7%という大ヒットとなり、その放送曜日と時間からフジに「月9」という伝説のドラマ枠を作った。今回は、山口が「誰かに狙われている」と元夫で警護人の木村に助けを求めるストーリーだ。

   山口は「22年ぶりだから、『ふうふ』(夫婦)ということで、ちょっとダジャレって感じです」

   木村「誰も思いつかなかった」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中