2024年 4月 24日 (水)

きゃりー&橋本環奈が「姉妹みたい」 誕生日ツーショットに反響

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが22日(2018年2月)ツイッターを更新し、女優の橋本環奈の誕生日を祝うツーショット写真を公開した。

「環奈ちゃんお誕生日おめでとう!19歳だけどしっかりしててお姉さんで面白くて大好き~かわいい~」

   写真は橋本と2人でバースデーケーキを囲んでいるもの。きゃりーの隣に座る橋本は楽しそうな笑みを浮かべている。

   きゃりーのツイートに対し、橋本はリプライ(返信)で感謝を述べつつ、

「きゃりーちゃんといると時間が経つのがすんごい早いです。次回はより楽しみですね~。ふふ」

と返信している。

   今回のツイートには、タレントの最上もがも反応。「2人の並び最高すぎて。。ごちそうさまです」とのリプライを送った。そのほか、ファンからも、

「可愛いの渋滞で耐えきれない」
「完璧な組み合わせや」
「姉妹みたい 環奈ちゃんおめでとう」

といったコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中