2024年 4月 19日 (金)

須崎市ゆるキャラ12万いいね!のシュール動画 ドカンと蹴ってバタンと「自爆」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   高知県須崎市の観光大使を務めるゆるキャラ「ちぃたん☆」がツイッターに投稿した動画が、27日(2018年2月)時点で12万5000件以上の「いいね」を集めるなど大きな反響を呼んでいる。

   「ちぃたん☆」が話題の動画を投稿したのは19日のこと。動画はバランスボールを壁に向かって強く蹴る内容で、壁に当たって跳ね返ったボールは顔に激突。被っていた帽子は吹っ飛び、ちぃたん☆はそのまま床に倒れ込む。動画はそのまま終わる。

   可愛らしい見た目に反したシュールな動画の内容に、投稿のリプライ(返信)欄には、

「なんと表現したらいいのかわかりませんが、とりあえずめっちゃおもろい(笑) 電車で見なくてよかったです。」
「お茶吹き出しちゃったよ」
「自爆...やな。」

といったリプライ(返信)が数多く寄せられている。

   「ちぃたん☆」はコツメカワウソをモデルにしたゆるキャラで、18年1月に須崎市の観光大使に就任したばかり。この動画のほかにも、トランポリンやスケボーに挑戦するなど体を張った内容の動画を数多く投稿している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中