2024年 4月 23日 (火)

「森友学園用地のゴミ 水増しして」8億円値引きの辻褄合わせで財務省が要請

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   朝日新聞は12日(2018年4月)付朝刊で、近畿財務局は森友学園への国有地払い下げの値引き額が約8億円になるよう、大阪航空局に地下のゴミの量を増やすよう依頼していたと報じ、「モーニングショー」も長い時間を使って取り上げた。

   政治評論家の田崎史郎氏は「だんだん真実に近づいてきましたね。なぜ近畿財務局がここまでしなければいけなかったのか。そこに昭恵夫人の名前が出てくるのか。今後、注目されていくでしょう」

疑惑は事実だった!次々裏づけ

   玉川徹(テレビ朝日解説委員)「やっぱり、ですよ。1年前からそうなんじゃないかと思っていたことが、どんどん裏付けられていますよね」

   高木美保(タレント)「忖度にも程がありますよ。じゃあ誰が、どうなんだと、ますます本気に気になります」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中