2024年 4月 26日 (金)

6匹の子猫「スローモーション映像」このうえなくキュートと大人気

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   YouTube(ユーチューブ)に「スローモーション」映像ばかりを公開している老舗のチャンネルがある。ギャップとダンのコンビが制作している「The Slow Mo Guys」だ。スポーツ中継で見るような精緻なスローモーション映像で、電気、磁石(磁力)といった一瞬の現象を捉えたり、ベッドサイズの巨大な水風船が揺れる様子などを撮影して、話題を呼んできた。

柔らかな動きや毛の質感クッキリ

   今回はかわいらしい6匹の子猫の「このうえなくキュート」な映像だ。子猫の柔らかな体の動きや、水を飲んだあとで振り払った水玉が飛んでいく様子など、普段なら見逃してしまう細かな様子をしっかり捉えたスロー映像は、好評を博した。

   視聴者からは「(子猫の)毛の質感がすごくいい」「犬好きだけど、これを見て変わりそうになった」「彼らが撮影したなかで、一番安上がりで楽な映像だけど、この動画が最大のヒットになりそう」など、多くのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中