2024年 4月 23日 (火)

乃木坂・樋口「はぶちゃんはかがんでくれて、私は背伸び」 「JJ」12センチ差コンビ、喜びの2ショット

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アイドルグループ「乃木坂46」の樋口日奈(20)が18日(2018年4月)ブログを更新し、人気女性ファッション誌「JJ」で専属モデルに起用されたことへの感謝を伝えた。

「憧れのJJモデルさん...本当に夢のようで...感謝の気持ちでいっぱいです 応援して下さっている皆さん、周りで支えて下さるスタッフの皆さん、ありがとうございます」

   今後に向け、

「自分らしく楽しみながら、勉強して、追究して...気を引き締めて!体も引き締めて!!!頑張って行きます」

と意気込みをつづっている。

   同誌には「欅坂46」の土生(はぶ)瑞穂(20)も同時に専属起用される。樋口は「同い年!高身長の土生ちゃんと159cmの私」と、171センチ(公称)の土生との2ショットを公開。目線の高さがそろっているが「この写真を撮るとき、はぶちゃんは屈んでくれて、私は背伸びしました♪笑」と微笑ましい一幕を明かした。

   「JJ」のインスタグラムも18日に更新。「坂道シリーズ」から2人同時に専属起用されるのは初めてという。

   ファンからは

「JJモデルに二人も抜擢とか凄い!」
「専属モデル決定おめでとう!!」

などといった沢山のお祝いメッセージが寄せられている。

   2人は、5月23日発売の「JJ」7月号から登場する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中