2024年 4月 25日 (木)

千鳥ノブ、ジャンプ展で「幽遊白書」キャラと遭遇?!そこにいたのは...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「千鳥」のノブが19日(2018年4月)、インスタグラムを更新し、創刊50周年を記念した「週刊少年ジャンプ展」を訪れたことを伝えた。

   ノブは「ジャンプ展楽しかったですー!」というコメントとともに、同展の巨大なボード前で撮った自身の写真を公開。ボードは「ジャンプ」で連載されてきた人気漫画の主役らが一堂に会したデザインとなっている。

   もう1枚の写真では、バッタリ遭遇したのか「おかずクラブ」のオカリナとゆいPが写っており、

「#幽遊白書の大会の観客の魑魅魍魎かと思ったらおかずクラブだった」

とジャンプ漫画と絡めて投稿した。

   コメント欄には

「のぶぅ~楽しそうじゃなぁ 大悟も連れてけ~」
「かわいいよーのぶ!」
「ゆいPの手のテカテカ具合がめっちゃ気になるぅ~(白目)」

などの声が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中