2024年 4月 24日 (水)

横澤夏子が「本当に恥ずかしかった」眉毛の上の怪現象 「ツノ生えてんじゃん」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人の横澤夏子が1日(2018年5月)インスタグラムを更新し、まさかの位置に「オデキ」ができていたという顔写真を公開した。

   ピースしたその写真をよく見てみると、眉毛の上に2つポツポツと、ツノの生えかけのようなものが...!!

   しかしこれは、ツノではなくオデキができてしまったようで横澤は

「眉毛の上に等間隔にオデキできることある?」

と自虐。友人にも指摘され、ネタにされたようだ。

「友だちにツノ生えてきそうだよって言われたよ
本当に恥ずかしかったよ
ちょうど前髪で隠れない位置
ツノのようなクワガタのハサミのような麻呂の眉のような...
久しぶりに会った友達にあんた見ない間にツノ生えてんじゃん
って爆笑しながら言われたよ」

   本人はどうにか目立たないようにしようと試みているらしく、

「次の日からコンシーラーで消しまくってるんだけど
塗り重ねた感がさらにツノを隠してる感になる感
早く消えて欲しい感
うふ!」

と笑い混じりにコメントした。

   ファンからは

「めっちゃ爆笑」
「クリリンやん」

などといった声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中