2024年 3月 28日 (木)

生駒里奈の卒業に後輩が「涙」 乃木坂・向井葉月「好きなんです」「本当にありがとう」

   アイドルグループ「乃木坂48」のアンダーメンバー(シングル曲を歌唱しない選抜外メンバー)の向井葉月が17日(2018年5月)ブログを更新し、6日にグループを卒業した生駒里奈への思いをつづった。

   冒頭、卒業を祝う言葉から始まったものの、

「生駒さんが卒業するって聞いた時嫌です嫌ですってメールしたんです、ただ嫌ですって 信じたくなくて、ショックが大きくて、言葉にできなくて 小さい体でとっても大きな人だなって思います」

と複雑な心境を告白。「生駒さん見ると涙が出てしまう」「好きなんです」と赤裸々な言葉も記していた。

「ライブで葉月の前髪大崩壊してるの突っ込んでくれたのも生駒さんで 本当に最後の最後まで生駒さんの心の優しさを凄く感じました」
「私が好きになった乃木坂は生駒さんがセンターの乃木坂でした」
「おまんじゅうちゃんって名前生駒さんがつけてくれて、それすっごく嬉しくて」

など、グループ在籍時の生駒との思い出も振り返った。

   向井はその後も、「本当にありがとうございました」「一緒に活動できて本当に良かったです」と繰り返し感謝の気持ちをつづり、

「生駒さんが作り上げた乃木坂を乃木坂として継承していけたら、そして新しいものを作って素敵なグループを続けたいと思います ありがとうございました! 大好きです!」

と結んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中