2024年 4月 19日 (金)

キャプ翼・高橋陽一「香川選手からプレゼントされたユニフォームで応援」 W杯勝利を祝福

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   漫画家の高橋陽一が19日(2018年6月)ツイッターを更新し、ロシア・ワールドカップ(W杯)初戦・コロンビア戦に勝利した日本代表へ、お祝いと次戦へのエールを送った。

   代表作「キャプテン翼」で知られる高橋。試合終了直後の23時頃、「香川選手からプレゼントされたユニフォームで応援しました」と背番号10のユニフォームを着てガッツポーズする笑顔の写真とともに

「日本、初戦勝利、素晴らしいです。香川選手、ナイスゴール! 」
「次戦以降も頑張ってください!」

とお祝いとエールを送った。

   なお、他の人気サッカー漫画の作者も19日ツイッターを更新。「GIANT KILLING」原案で知られる綱本将也は20時から2時間半の間に60件超ツイートし、「大迫、はんぱねー」と何度か繰り返した後、「大迫はんぱねー、とFIFAも認めたようだ」と決勝弾の大迫勇也をたたえた。

   「ホイッスル!」で知られる樋口大輔は「大迫半端ない!!!」「コロンビアに勝った!!日本代表お疲れーー!!!初戦勝利 おめでとう」と勝利を祝福していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中