2024年 4月 20日 (土)

74歳男が80歳女性を殺害 「一緒になろう」と一方的な好意を寄せていた?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   岩手県一関市でおととい25日(2018年8月)、80歳の女性を殺害したとして74歳の男が殺人容疑で逮捕、送検された。

   調べによると、佐藤仁一容疑者は15日夜から16日朝までの間、及川ヨシコさん宅2階で及川さんの首や胸10数か所を刺した疑い。佐藤容疑者は容疑を否認している。

刑務所からわいせつな手紙10数通を送っていた

   佐藤容疑者は以前、及川さんが経営するアパートにいたが、家賃を滞納してトラブルになったという。及川さんに「一人暮らしで大変だろう。一緒になろう」と一方的な好意を寄せ、窃盗で服役した刑務所からわいせつな手紙10数通を送っていたともいわれる。

   司会の小倉智昭「高齢者がなんでこんなことをしたのか。ここまでオオゴトになるとはだれも予想しなかったのではないか」

   夏野剛(実業家、企業役員)「高齢者であることが普通の時代になった。高齢者でもいろんなことがあり得ると社会が意識するべきだろう」

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中