2024年 4月 18日 (木)

スピワゴ小沢の夢が「センチメンタル」 「過去に『帰る』ことはできても...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬が4日(2018年9月)ツイッターを更新し、自身が見た夢について投稿した。「過去に1日だけ帰れる夢を見た」と切り出し、「帰ることはできても変えることはできない夢だった。夢の中でも会えない人がいる」と、「帰る」と「変える」をかけて一言所感を語った。

   この投稿に対し、小沢のファンからは

「誰に会いたいのかな~って、みんな色々ですよね~過去に戻れるなら戻りたいですか??」
「何だかセンチメンタルな気分になる夢ですね」
「甘ーい!!!!!」

といったリプライ(返信)が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中