2024年 4月 26日 (金)

TKO木下、ゾウの放水フェイントにツッコミ「そっちからーーー!?!?」

   お笑いコンビ「TKO」の木下隆行が11日(2018年9月)のインスタグラムにアップした1枚の写真が、ネットユーザーらの笑いを誘っている。

   写真は、水着姿でゾウにまたがった木下が、近くにいた別のゾウの放水を食らうまさにその瞬間を映したもの。鼻から飛び出した水が、木下の体へと向かう様子がハッキリ分かる。本人は不意を打たれたのか驚きの表情を浮かべており、投稿に添えたコメントでは、

「そっちからーーー!?!?w」

とツッコミ。どうやら、またがっているゾウではなく、近くにいた別のゾウから放水されたことに驚いたようだ。

   コメント欄には、

「最高の写真です!!!爆笑 横で3歳児もバカウケしてます」
「コレ なんかで賞とれるレベルの写真ですよ^_^」
「めっちゃいい写真です」

などと絶賛のコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中