2024年 4月 20日 (土)

<今週のワイドショー>朝ワイドは大坂なおみの1週間!パンパシ決勝あす23日11時から

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ワイドショーは先週15日(2018年9月)に死去した俳優の樹木希林を長い時間を割いて特集した。なにしろ、エピソードには事欠かない俳優だった。

   <浅田美代子さんが語る樹木希林さん最後の笑顔 若き内田裕也の「朝日のあたる家」を最後に聴いた>(「モーニングショー」)、<ロックな愛で夫を守った!? 樹木希林さんと内田裕也さんの不思議な夫婦愛>(「スッキリ!!」)、<不登校や自殺問題にも取り組んでいた樹木希林さん 「子どもをただ抱きしめる」ことの大切さ>(「ビビット!」)と取り上げた

   週半ばからは主役はテニスの大坂なおみに代った。全米オープン優勝後の初めての試合として、東レ パンパシフィックに出場するからだ。<いよいよ東レで大坂なおみが見られる 姉のまりもユニークなキャラが魅力>(「ビビット」)とあおり、<大坂なおみ「時速200キロサーブ」ビシバシッ!パンパシ初戦は余裕で圧勝>(「とくダネ!」)と大はしゃぎだった。

   金曜の準々決勝、土曜の準決勝も大坂は快勝し、あす23日の午前11時からの決勝に進んだ。来週のワイドショーも大坂が主役だ。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中