2024年 4月 25日 (木)

クロちゃん友人は「めちゃくちゃいい人」 「水ダウ」企画で株あげたアノ芸人

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ「ワンワンニャンニャン」の菊地優志が4日(2018年10月)ブログを更新し、前日放送の「水曜日のダウンタウン」出演を振り返った。

   かねてより、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんと親交がある菊地。その縁もあって、3日の放送では「クロちゃんのベッドの下、ギリ人も住める説」という企画に登場した。

   この企画は、クロちゃんの自宅にあるベッドの下に、事務所の後輩コンビ「デコンボコン」の吉田爽人が家主にバレないように暮らすという趣向。吉田の依頼を受けた菊池は、飲食物などの救援物資を渡す役目を果たしていた。

   こうした出演内容をブログで振り返った菊地は、

「昨日、水曜日のダウンタウンSPに少し出させていただきました」
「見てくださったみなさん、どうもありがとうございました」

と視聴者へ感謝を述べた。

   この放送では、菊池とクロちゃんのプライベートなLINEなどのやり取りも伝えられた。その中で、クロちゃんが菊池にどこか冷たい対応をしていたこともあって、ブログを紹介したツイートには、

「泣きそうになります。応援してますからね!」
「菊地さんめちゃくちゃいい人です」
「クロちゃんの最悪の態度に菊地さんの対応がすごく良かったです」

といった温かいリプライ(返信)が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中