2024年 4月 18日 (木)

ひとり上海の鈴木おさむ「早く会いたいな」 幸せ妻子の1枚にホームシック?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   放送作家の鈴木おさむが25日(2018年11月)インスタグラムを更新し、母子の仲睦まじい姿を公開した。

   鈴木は23日から上海に滞在中。妻・大島美幸と長男・笑福くんとしばし離れ離れの生活を送っているが、

「上海にいる僕にこんな写真が届く。早く会いたいな」

とホームシックのような心境を吐露。写真では、大島の顔を両手でつかんで遊ぶ笑福くんの楽しげな様子がとらえられている。

   写真を見たファンからは、

「こんな素敵な家族が待ってるから、頑張れますねー」
「めちゃくちゃ似てますね!笑った顔がとてもかわいいーです!!」
「幸せ家族 いいなぁ えふくん大物になりそう」

といった、コメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中