2024年 4月 19日 (金)

しょこたん、「ロボコップ」と大興奮ツーショット 「生きた証刻ませていただきました」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの中川翔子が30日(2018年11月)ツイッターを更新し、米国の俳優で映画「ロボコップ」の同名役として有名なピーター・ウェラーとのツーショット写真を披露した。幕張メッセで開催中のポップカルチャーイベント「東京コミコン」で撮影したといい、

「ロボコップ!!!!ピータウェラーさん!!!ツーショット撮影快諾していただけて感激です!!! ロボコップ!ほんもののマーフィ!!くちもと!まぎれもなくロボコップ SNSも載せてよいよ!と優しいお言葉いただき、ありがたく生きた証を刻ませていただきます、、コミコンすげい!! #東京コミコン」

と興奮ぶりが窺がえる。掲載された写真には、赤いサングラスをかけ微笑むウェラーと笑顔で寄り添う中川の姿が写されている。

   写真を見たファンからは、

「羨ましい ずいぶんハイカラな眼鏡をおかけでw」
「ハリウッドスターと日本代表のアイドルの共演」
「本物のロボコップ!!!!すごい2ショットですね!!!!めちゃくちゃ豪華すぎます...!」

などのリプライが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中