2024年 4月 25日 (木)

やっぱり「紅白歌合戦」はサブちゃん!平成を代表する歌手として「まつり」で特別出演

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

    NHKは大晦日の「紅白歌合戦」に北島三郎が特別出演すると発表した。北島はこれまで最多の50回出場していたが、2013年に「現役引退」を表明し、その後も毎年、出場を期待する声があったが固辞してきた。

   今年は平成最後の紅白ということで、平成を代表する歌手として"復帰"を引き受けた。歌う曲は「まつり」で、大トリの後に、エンディングとして歌うことも検討されている。

   サブちゃんは「平成の最後となる年に恩返し」と張り切っている。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中