2024年 4月 26日 (金)

ブルゾンちえみ、with Bコージに「ブルゾンあげた(服の方)」 31歳の誕生日プレゼント

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人・ブルゾンちえみとユニットを組んでいるwith Bこと、お笑いコンビ「ブリリアン」の1人、コージ(31)が20日(2018年12月)、インスタグラムにブルゾンからもらったというブルゾンを着た写真を載せた。

   コージは、「Happy my birthday」「31歳のはじまりです!!!!」と自身の誕生日を祝福。さらに、「ブルゾンさんにブルゾンをプレゼントして頂きました」として、背中の真ん中に大きな白い星が描かれた黒いブルゾンを着た姿を披露した。

   隣には、コージの肩に手を置きいつものドヤ顔を決めるブルゾンの姿も。この誕生日プレゼントにコージは「かわいい」「これは目立つ」「一番星」と絶賛するハッシュタグを並べていて、かなり気に入った様子だ。コメント欄には、誕生日をお祝いするメッセージがたくさん届いている。

   ブルゾンもインスタで「コージ誕生日おめでとう~ブルゾンをあげた(服の方)」というメッセージと一緒に、コージらと撮った写真を公開している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中