2024年 3月 29日 (金)

虫垂炎手術の南キャン山ちゃん「スッキリ」天の声復帰!「もう大丈夫。フルスロットです」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太は21日(2019年1月)に虫垂炎の手術を受け、きのう22日の日本テレビ系の朝のワイドショー「スッキリ」(月~金あさ8時)のナレーターを休んだが、けさ23日の「クイズっす」コーナー「天の声」で復帰した。

   「おはようございま~す」と元気な声で登場し、「きのうはご迷惑をおかけいたしました。お聞きの通り、フルスロットルでお話できるようになりました。完璧。もう大丈夫です」と、いつもの調子でしゃべった。

腹腔鏡で切除「体に穴をあけると痛い」

   切除手術は腹腔鏡で行われ、きのうは火曜レギュラーを務めるTBSラジオ「たまむすび」(月~金ごご1時)も休んだが、「やはり体に穴をあけているという事なので、まだ痛みが。しかも笑うと結構痛いんです」とメッセージを送っていた。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中