2024年 4月 17日 (水)

木下優樹菜、娘を撮ったのに「胃カメラの映像みたい」な1枚

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの木下優樹菜が6日(2019年2月)インスタグラムを更新し、次女・茉叶菜(まかな)ちゃんの写真を公開した。

   写真には東京ディズニーランドのアトラクション「ドナルドのボート」内にある筒状の滑り台の中に座っている茉叶菜ちゃんが写っており、撮影した木下は

「なんか。胃カメラの映像みたいになっちゃった...ごめんまかちん」

とコメントした。

   写真をみたファンからは

「まさに胃カメラ(笑)」
「見た瞬間に胃カメラかと思った ゆっきーなも思ってたのね」
「胃カメラ(笑)(笑)こないだ受けたけど、ほんとにこんな感じだった」

など胃カメラの映像に見えるという声や

「かわいすぎるポリープ」
「食道からの噴門部」

といったポリープや部位に例えたコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中