2024年 4月 19日 (金)

小島瑠璃子、志村けんと夫婦役で共演 「何とも言葉にし難い感動」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの小島瑠璃子が1日(2019年3月)にインスタグラムを更新し、志村けんとの2ショット写真を公開した。

   2月27日に放送された『志村けんのだいじょうぶだぁ 春一番爆笑スペシャル』(フジテレビ系)で志村と夫婦役を演じた小島は、

「志村けんのだいじょうぶだぁ 志村さんと夫婦役 何とも言葉にし難い感動がありました。ありがとうございました」

と、コメント。掲載された写真には、コントの衣装を着た笑顔の二人が写っている。

   投稿を見たファンからは、

「奥さん役、ハマってました!掛け合い良かったです!」
「すっかり笑わせていただけて。また第二段期待します」
「見ました ムッチャ笑いました」

などのコメントが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中