2024年 4月 23日 (火)

韓国「防弾少年団」弟分TXTデビュービデオ「CROWN」!隣の男子的親しみやすさ好評

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   韓国の「防弾少年団」(BTS)の「弟分」グループ「TXT」が、今月4日(2019年3月)に本格的にミュージックビデオ「CROWN」(英題)を公開した。ユーチューブでは公開から約24時間で、視聴回数1400万回を突破し、ファンのコメントが続々と寄せられている。

   「次は1500万回!」「インドネシアでトレンド1位になりそう。現在、3位!」「KPOPのデビューMVで、24時間視聴数の新記録達成!?」「楽しくて、喜びに満ちたビデオ。ビデオを見てる間、ずっと笑顔でいられた」などだ。

タイトル「ボクの頭から角が生えてきた」ってどういう意味?

   映像は笑顔とパステルカラーが目立ち、時折、ハートマークや花マークが飛びかう。ポップなサウンドと合わせて、TXTの「ボーイ・ネクスト・ドア」風の親しみやすさが強調されているようだ。

   「CROWN」の韓国語のタイトルは「ある日、ボクの頭から角が生えてきた」という意味だという。ある日、突然に頭から「角」が生えるという異変が起きてしまい、当初は苦しみながらも、「角」を前向きに捉えて生きていくといった内容になっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中