2024年 3月 29日 (金)

「はとバス」初めて男性ガイド!必修の十八番歌は「男はつらいよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   はとバス70年の歴史で、初めて男性バスガイドが誕生した。長崎から上京した松尾龍治さん(18)で、研修で必修の歌は「男はつらいよ」だという。

   玉川徹(テレビ朝日コメンテーター)「これまで、なぜ女性ばかりだったのかと思いますよね」

   受験した男性はいたが、受かったのは初めてで、これから研修と社内テストを経て乗務する。

   司会の羽鳥慎一「飛行機だって、男性(乗務員)が乗っています。男の人がいて、いいじゃないですか」

   高木美保(タレント)「いい時代です」

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中