2024年 4月 19日 (金)

「今くら」で話題のファーストサマーウイカ、コメ欄「監視」 評判は「50:50ってところかな?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アイドルグループ「BILLIE IDLE(ビリーアイドル)」のファーストサマーウイカが11日(2019年4月)、自身のネットニュースに寄せられたコメントのスクリーンショットを公開した。

   「コメ欄を見るという新しい楽しみ(1) #ネットニュースあるある #ログインしてまで呟いてくれてありがとう」

   こんなコメントと共に投稿された写真は、ウェブメディア「Techinsight」が11日に報じた「ファーストサマーウイカ "関西弁の毒舌"と『今くら』放送後のつぶやきにギャップ」という記事のコメント欄。ウイカが10日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演したことについて書かれた記事で、読者からは「この子おもしろい」「安定の綺麗さ!」といった好意的な声から、「サバサバアピールがしんどい」「喋りが下品すぎ」などと辛辣な意見までさまざま寄せられている。

   自身への評判を見たウイカは、

   「数が少ないけど ポジティブ:ネガティブは50:50ってところかな?? ツイートもそうだけど、わざわざコメントしてくれるって本当にありがたい」

   とコメントした。

   ファンからは、

   「それだけ注目されている証拠だね」

   「反響すごいっすね!」

   といったコメントが寄せられた。

   ファーストサマーウイカは、綺麗な顔つきと毒舌キャラで人気急上昇中のアイドルだ。上記番組放映後はツイッターのトレンド入りも果たし、2019年の注目株のひとりとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中