2024年 4月 19日 (金)

小室圭さん代理人「日本で弁護士をやるかどうかは未定」令和になって初めて近況報告

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「彼はあくまで眞子さまとの結婚を目指し、日々勉学に励んでいる」

   秋篠宮眞子さまとの婚約が延期になっている小室圭さんの代理人弁護士は、「とくダネ!」の取材にこう答えた。

   代理人弁護士によると、「国際弁護士の資格は得るが、帰国して国際弁護士をやるとは確定していない。将来的には、どこでどのような形で弁護士をしていくかは未定です」と話す。そして、「なるべく結婚を早められるよう努力している」という。

学費や生活費はなんとか手当

   司会の小倉智昭「自分が進む道、将来ビジョンがはっきり決まっていないのに、プロポーズするというのはなかなか大変なことだと思いますがねえ」

   「女性自身」の皇室担当記者、近重幸哉氏も「(秋篠宮さまは)国民が安心して眞子さまが結婚できるお相手だということを感じて、祝福してほしいということなのに、この二人はまったく見えていない」と手厳しい。

   小室さんの留学先の学費や生活費はどうなっているのか。代理人弁護士は「留学は3年間。奨学金頼みの話ではない。何とか手当して勉強を続ける」と話している。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中