2020年 11月 30日 (月)

ホリエモン 「激ヤセ」から 「ブクブク太り」に逆戻り

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   サイバーエージェント藤田晋社長のブログ「渋谷ではたらく社長のアメブロ」にホリエモンが「友人」として写真付きで登場し、2人が任天堂「Wii」のボクシングゲームで「殴りあい」をした様子が掲載されている。

藤田社長のブログでは、ホリエモンがWiiで遊ぶ様子が紹介されている
藤田社長のブログでは、ホリエモンがWiiで遊ぶ様子が紹介されている


   2007年1月8日にアップしたもので、タイトルは「友人と殴りあいました・・・ 」。

「ふたりとも息があがるまで・・必死になって・・任天堂wiiスポーツのボクシングで。Wii、面白いです」

という書き出しで始まり、藤田社長とホリエモンがテレビ画面に向かい、リモコンを振り回している姿の写真が一緒に掲載されている。

Tシャツを着たお腹は出っ張っていた

   06年4月27日に保釈された時には激ヤセぶりで話題になったが、ここの写真で見る限り、Tシャツを着たお腹は出っ張っていて、逮捕前の体型にもどっていることがわかる。その体型のせいなのか、ホリエモンは真剣にボクシングゲームを楽しんでいるものの、藤田社長との「殴り合い」に敗北したようだ。

   このブログに対する2ちゃんねるやブログなどネット上の反応を見ると「太った」というカキコミが多く目に付く。

「wiiでも堀江は痩せないのか」「何をしたらそんなにガチムチブクブク太ることができるんですか?」「ふくよかリモコンに見えた」。

また、元気なホリエモンを見て喜んでいる「ファン」もいた。

「去年は色々ありましたが、堀江さんが元気そうで何よりです。またいつか活躍して貰いたいですね」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中