2019年 1月 18日 (金)

「ゆうこりん」の「こりん星」 爆破されて起きる重大事態

印刷
数独ポータルはじめました!3問解いてAmazonギフト券ゲットしよう!

   タレントの「ゆうこりん」こと小倉優子さん(23)が、「マネージャーから、こりん星は爆発させたいと言われた」と悲しげに語ったとして、ネット上でちょっとした話題になっている。「ゆうこりん」といえば「こりん星」からいちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」がキャラクター。しかも「こりん星」の土地販売を最近開始し、それも話題になっている。いったいどうなっているのか。

さんまさんが「マネージャー、正解!!!」

「恋から」で「こりん星爆破発言」が飛び出した
「恋から」で「こりん星爆破発言」が飛び出した

   「ゆうこりん」がこの発言をしたのは、2007年4月21日の日本テレビ系「恋のから騒ぎ」にゲスト出演した時だ。「ゆうこりん」は司会のさんまさんに、ネコのポーズで「にゃんにゃんにゃーん、ニヤァ~」と愛想を振りまいていた。すると「恋からメンバー」の一人が、自分の顔が「ゆうこりん」に似ていると発言。そのメンバーの年齢は28歳。さんまさんが、「28歳になればあんな顔や!」などといった後、呆れたような顔付きで、

「28歳になっても、ニヤァ~、ニヤァ~言うてるんですか?」

と訊いた。すると、「ゆうこりん」は悲しげに、

「マネージャーさんに、そろそろ、こりん星は爆発させたいんだけど、と言われて…」

とビックリ発言。するとさんまさんは、

「マネージャー、正解!!!」。

   「こりん星」を爆発させる理由は何なのか。「2ちゃんねる」やブログを検索すると、「りんごももか姫」のキャラクターを終了させるために、あえて爆破するのでは、と推測する人が多かった。

「キャラは限界なんだな~って理解できるけど」
「これからはキモヲタではなく一般層に受けるバラドルになるんだよ。こりん星人みたいなイロモノキャラは受けるのも早いが飽きられるのも早い」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中