2024年 4月 20日 (土)

香り立つ、プレミアムシガレット JT

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
ゆったりした時間を過ごせるタバコ。「ピース・インフィニティ」、JTより全国で販売
ゆったりした時間を過ごせるタバコ。「ピース・インフィニティ」、JTより全国で販売

JT(日本たばこ産業)は10月上旬より、京都府限定で販売中の高級タバコ「ピース・インフィニティ」を全国で販売する。
「ピース・インフィニティ」はユーザーにゆったりした心地よい時間を過ごしてもらうことをコンセプトに開発した「香り立つプレミアム・シガレット」。JTの20本入りシガレットとしては、「キャビン・プレステージ」などと並ぶ最高額製品となる。最高額製品の全国販売は10年振り。
昨年の京都での売れ行きは順調で、目標シェアの倍の0.4%と計画を大幅に上回る勢いで推移した。ユーザーの評価も上々と判断し今回全国販売に踏み切ったもの。
味、香りに徹底的にこだわり、上質な香りで定評のあるバージニア葉を使用。JT独自の技術でタバコの気になる臭いを低減し、周囲に配慮しながらタバコを楽しめる。さらに、特殊構造のAFTフィルターを採用しタバコの旨みを増し、活性炭が味・香りをまろやかにする。
パッケージは、紺色のベルベットを思わせる布で包まれ、ロゴをあしらった黒いリボンで封印され落ち着いたデザイン。商品名のインフィティ(Infinity)は、英語で「無限の広がり」を意味する。価格は税込みで350円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中