2024年 4月 18日 (木)

ガッキー「胃腸不良」で「ネバネバ」メニュー採用

   ガッキーこと、女優の新垣結衣さんがブログで、自分で作った夕食を披露している。最近では「納豆」がお気に入りのようだ。

   新垣さんは、2008年2月8日付けブログに「昨日の夕飯」と題した記事を載せた。帰宅時間が遅かったこともあって、その日は「軽めの夕食」。メニューはというと、

「少し焼いた食パンに、納豆と蓮根やニンジン、切り干し大根が入った根菜サラダを乗せてみました。」

   「おいしかったー(^O^)♪♪」とご機嫌だ。さらに、翌2月9日のブログでも、「うどん作ったでー(^O^)」と報告している。

「だしと醤油でおつゆを作って、麺をゆでてから上に納豆(またかよ、笑)そして、オクラと山芋のネバネバサラダを乗せて」

   引き続き「納豆」を使用したようだ。

   軽いメニューが続く理由は、「最近胃腸の調子が気になるのでネバネバで腸をキレイにしてもらおうと思って」だそうだで、ファンにとってはちょっぴり心配になる文章だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中