2024年 4月 20日 (土)

しょこたん 松田聖子に「光のはやさで土下座」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「しょこたん」ことタレントの中川翔子さんが2008年3月10日放送のフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」に出演し、かねてから「大好き」と公言していた松田聖子さんとの共演をはたした。中川さんは終始、緊張と興奮の入り混じった様子だった。

   番組で、司会のダウンタウン浜田雅功さんから松田さんに紹介されると、中川さんは、

「うわあーーーーーーーーーー!」「ほんとごめんなさい」「大好きなんです」「神様なんです」「私の宇宙なんです」

と、もはや絶叫に近い。その場に倒れこみ、声も上ずり、そして、どうしていいのかわからない、といった様子だった。さらに、「こんな風に気持ち悪くならないようにと思ってたのに・・・嫌われたらどうしよう」

   また、番組の収録後には、ダウンタウン浜田さんに押されて、松田さんにぶつかってしまうという一幕があった。この時の様子が「しょこたん☆ブログ」に書かれている。

「終わったあとに、スタジオからでて細い通路を歩いていたら、
前を聖子様がオーラを放ちながら歩いていらっしゃり、うっとりしていたら、
うしろから ドンッッッ」

   まわりの様子は、「スローモーション」だったんだとか。このとき中川さんは、「光のはやさで土下座しました」と振り返った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中