2018年 10月 22日 (月)

しょこたん 松田聖子に「光のはやさで土下座」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「しょこたん」ことタレントの中川翔子さんが2008年3月10日放送のフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」に出演し、かねてから「大好き」と公言していた松田聖子さんとの共演をはたした。中川さんは終始、緊張と興奮の入り混じった様子だった。

   番組で、司会のダウンタウン浜田雅功さんから松田さんに紹介されると、中川さんは、

「うわあーーーーーーーーーー!」「ほんとごめんなさい」「大好きなんです」「神様なんです」「私の宇宙なんです」

と、もはや絶叫に近い。その場に倒れこみ、声も上ずり、そして、どうしていいのかわからない、といった様子だった。さらに、「こんな風に気持ち悪くならないようにと思ってたのに・・・嫌われたらどうしよう」

   また、番組の収録後には、ダウンタウン浜田さんに押されて、松田さんにぶつかってしまうという一幕があった。この時の様子が「しょこたん☆ブログ」に書かれている。

「終わったあとに、スタジオからでて細い通路を歩いていたら、
前を聖子様がオーラを放ちながら歩いていらっしゃり、うっとりしていたら、
うしろから ドンッッッ」

   まわりの様子は、「スローモーション」だったんだとか。このとき中川さんは、「光のはやさで土下座しました」と振り返った。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...