2024年 4月 20日 (土)

「ブログ王子」上地 「息子に野球」ネタに1万コメント!!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の上地雄輔さんが2008年3月26日に更新したブログで、幸せな「妄想」ネタを披露、1万以上ものコメントが殺到している。

   レッドソックス松坂大輔投手が先発したメジャーリーグ開幕戦に駆けつけた上地さんは、試合に刺激されたこともあり、「将来絶っっっ対息子に野球やらせる!」と決めたという。この決意が次第にヒートアップ。詳細な妄想が膨らんでいったのだ。例えばこんな感じ。

「嫁と息子と買い物帰り、近くの原っぱで、息子と『よーいドンっ!』つって2人で『わーー♪♪♪』つって」
「でキャッチボール。途中息子の頭にポコッ。オイラ爆笑」
「海行って、サーフィンしてロングボードで一緒に波乗って、帰ってきたらカレーの匂い。2人で顔を見合わせて『カレーだー!』」
「~夜~読む絵本は『アンパンマン♪』」

   コメント欄では「素敵♪♪」「いい家族になりそう」「妄想上手いですねぇ」と絶賛されている。中には、「惚れましたー結婚してくださぃ」という立候補も、複数あった。

   上地さんのブログはここのところ、アメブロの芸能人・有名人ブログランキングで常時1位を獲得している。一部では「ブログ王子」とも呼ばれ、コメント数からもその人気がうかがえる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中