2024年 4月 17日 (水)

2ちゃんねるで「イー・モバイル爆破」予告

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   東京都港区虎ノ門の携帯電話データ通信サービス「イー・モバイル」本社を爆破すると2ちゃんねるに書き込みがあったことが、2008年3月27日、明らかになった。これまでに社内から不審物は見つかっていないが、同社から届け出を受けた警視庁赤坂署が威力業務妨害の疑いで調べている。爆破予告は25日午後9時半ごろ、3月末で事業開始1年を迎える同社について討論するスレッドに書き込まれ、26日に赤坂署員が見つけて同社に連絡した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中