2024年 4月 25日 (木)

ダルビッシュ サエコに替っておむつ取りかえ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   プロ野球日本ハムのダルビッシュ有投手の妻で、先日男児を出産したタレントのサエコさんがブログで、病院を無事退院したことを報告している。2008年3月29日の更新。

   札幌で出産することになった経緯について、夫ダルビッシュ投手が「立ち会いたいと言ってくれた」からだという。2ヶ月間、慣れない生活が続いたが、多くの人たちの支えもあり、「3月24日午後2時1分に3000グラムの、待ちに待った可愛い我が子に会うことができました」

   さらに、自分を生み育ててくれた父母への感謝が綴られている。だが、一番の感謝は夫ダルビッシュ投手に向けられていた。こんな風に綴る。

「有くん。

あなたのおかげで、私の心はいつも満たされています。

出産後、貧血でなかなか動けなかった私の代わりにおむつを変えて(編注:原文ママ)くれてるあなたの姿を見て、あなたと出会えたこと、あなたと一生を添い遂げられることを、神様に心から感謝しました。

これから先、いろんなことがあると思うけど、家族3人で力合わせて一歩一歩進んでいこうね」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中