2024年 4月 20日 (土)

HGの素顔ついに激写!! 品川ブログで披露

   お笑いコンビ品川庄司の品川祐さんが2008年3月31日に更新したブログで、「フォーー!」の決めゼリフで人気のお笑い芸人、レイザーラモンHGさんの素顔を激写している。

   HGさんといえば、ピッチピチの黒レザーの衣装を身にまとい、腰をふりまくりネタを披露する。常にキャップとサングラスをかけていて、素顔を晒されることを嫌がっていた。そのため、その素顔が披露されることは、ほとんどなかった。

   だが、事情が一転したようだ。激写した品川さんは、「お前の素顔をブログに載せちゃうからな」と念押ししたという。HGさんに拒否されるかと思いきや、「いいですよ」と、あっさりオッケーされた。品川さんは首をひねる。

「以前は素顔を写真で撮られそうになると
『セイセイセイ』
と言って絶対に撮らせなかったのに、
『もう、よくなったの?』
『はい』」

   HGさんのキャラの設定がゆるくなったことに、拍子抜けしているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中