2024年 4月 19日 (金)

細身サングラス「タモリ」 1日だけイメチェン?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントで司会者のタモリさんが2008年4月3日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」で、トレードマークのサングラスが「いつもとちょっと違っていた」とネットで話題になっている。

   タモリさんはこの日、細身のサングラスで登場した。眉毛の辺りまであらわになっていて、いつもとは少し違う雰囲気。目を覆う部分の面積が小さいため、全体にすっきりとして、カッコいい感じだった。前日までは、眉毛から頬上あたりまでを覆う、ゆったりした、わりと大きめのものを着用していた。

   ネットでは、「マリックみたいになってる」「いまからイメチェンか?」と話題にのぼり、印象の変化にすぐに気がついたようだ。

   ちなみに、本日(4月4日)の放送では、いつものゆったりしたタイプのものに戻っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中