2024年 4月 20日 (土)

「教えて」宇多田ヒカル 悩みは「ゴミ」分別

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手の宇多田ヒカルさんは2008年4月8日に更新したブログで、今の悩みが「ゴミ」であると書いている。これまで不燃ゴミ扱いだった「プラスチック製品、ゴム・皮革製品」が4月から東京23区で可燃ゴミに分別されることについて、真剣に悩んでいるようだ。

「ゴミ!! ゴミ悩むよ! たすけて(´;ω;`)」

   何やら切迫している様子だ。

「4月になっても特別な告知もお知らせもなにもなく、ほ、本当にプラスチックを燃えるゴミに出していいの?!」

   疑問に思った宇多田さんはネットで調べた。

   すると、「区によっては10月からだったり、バラつきがある。うちの区はどないやねん」と、さらに悩むことに。

「強迫観念のように、ゴミはちゃんと分別しないと!と思ってる私は、いったいどうしたら_| ̄|○
状況を把握してる東京の方、おしえちくり(´;ω;`)」

と、情報提供を呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中