2018年 11月 22日 (木)

「修正」グラビア写真流出で騒動 アイドリング1号ブログ「炎上」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの乙葉さんや佐藤寛子さんなどが所属する大手芸能事務所のものと思われる内部資料がインターネット上に流出したことがわかった。流出した資料のなかには、所属タレントのものと思われる「修正前」と「修正後」のグラビア写真もあり、タレントのブログには修正を批判するコメントが殺到、「炎上」状態になるなど騒動が拡大している。この芸能事務所は流出について「現在、調査中」としている。

「ワキを滑らかに」「アザをキレイに」と赤字で

「修正前グラビア」写真がネット上に流出した
「修正前グラビア」写真がネット上に流出した

   流出したのは芸能事務所フィットワンに所属するタレントの資料。「マネージャー会議 議事録」と題された資料や、アイドル番組『アイドリング!!!』に「アイドリング1号」として出演している加藤沙耶香さんの年間のスケジュール表などだ。ファイル交換ソフトから流出したと見られる。

   このうち、「マネージャー会議 議事録」は日付などから07年4月に作成されたものと思われ、加藤沙耶香さんや人気グラビアアイドル喜屋武ちあきさんなどが出演するテレビ番組、ゲーム雑誌、インターネットメディアの名前が記されている。なかには、あるゲーム雑誌について「あまり印象の良い雑誌ではないので、(出演)終了の方向へ」などと書かれていたり、07年11月に芸能界からの引退をブログで表明した女優の田崎りささんについて「(テレビ番組が)終了したところで田崎は辞める」と記されたりするなど、内部の関係者しか知りえなかったような情報が記載されている。

   また、「修正前のグラビア写真」も流出している。「修正前」の写真は、水辺に下着のような白いワンピース姿をしたモデルを撮影したもので、脚部などの複数箇所を赤線でかこみ、「ワキを滑らかに」「アザをキレイに」と赤字で書かれている。さらに、股間部分に黒く写ったものについても同様に赤線で囲みがあり、「黒い部分を衣装にあわせて白く」などと修正の指示が記されている。流出した資料のなかには「修正後」の写真も含まれており、これらの箇所について修正が施されたことが分かる。 そのほかにも、モデルのでん部に赤で斜線を入れ、「肌のダブつきと荒れを滑らかに」と指示している写真もある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中