2024年 4月 23日 (火)

柳原可奈子告白 電車の中でギャルの会話盗み聞き

   ギャルのネタで人気のお笑い芸人、柳原可奈子さんは2008年4月29日放送のフジテレビ系「ごきげんよう」に出演した。電車の中でヘッドフォンを付けて音楽を聴いているふりをして、他人の会話を盗み聞きするのが趣味だと告白した。

   ある日、柳原さんが山手線に乗っていると、乗ってきたギャル2人のこんな会話が飛び込んでいた。

「東京のハトってずうずうしくねぇ?」

   柳原さんはすかさず、「ハトがずうずうしいって、どういうこと?」と、聞き耳を立てた。

「完全に」のぶっとんだ使い方とは

   ところが、もう一人のギャルが「東京のハハって・・・」と、「ハト」を「ハハ」と噛んでしまい、占いの「新宿の母」や「原宿の母」の話にすり替わってしまった。

「おいおい、ハトの話は・・・」

   2人は電車を降り、結局、続きを聞けなかった。ギャルの会話のぶっとび様には、柳原さんも驚く。

   ある時には、こんな会話も気になった。

   友達が持っているバッグを見たギャルが、

「完全に欲しい」

と言っていた。

   「本当に欲しい」という意味のようだ。

   柳原さんはすかさず、携帯にメモを保存。

   近々、「完全に欲しくねぇ?」というネタが聞けそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中