2024年 4月 17日 (水)

杉浦太陽 「おしゃぶり」初体験

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元「モーニング娘。」の辻希美さんと結婚し、1児のパパであるタレントの杉浦太陽さんは2008年4月29日にブログを更新した。「おしゃぶり」を初体験したようだ。

   ホテルにて、かばんの中身を整理していたら、

「こんなものが~!!!?!」

   愛娘の希空ちゃんのおしゃぶりと思いきや、

「おしゃぶり型のアメちゃんです(笑)
なんでこんな入っとんね~ん!」

と、すかさず突っ込む。

「これ・・・
希美が入れたんやな・・・」

おしゃぶりは、ほんのりいちご味

「これを舐(な)めて、愛娘を思い出せってことか???
じゃあ、せっかくなんで」

   パクッ。

「おしゃぶり~~っ!」

と、しゃぶっている写真を公開。

「初めてのおしゃぶりは・・・
ほんのりイチゴ味でした~」

   杉浦さんが口にしたアメは、「ミニオッパイキャンディ」という名前で、フルタ製菓から発売されている。イチゴとレモンの味がある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中