2024年 4月 19日 (金)

オリラジ藤森慎吾、デブキャラに転身?

   「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんは、2008年5月1日にブログを更新した。最近よく夜更かしをして、食べる量が増え、「お前太った?」と言われるらしい。イケメン芸人の面子をかけ、ダイエットに挑むか?

「今日もロンハーで淳さん(田村淳)に『なんか昔キラキラした爽やかメガネだったけど今ただのメガネだな!』と。」

   藤森さんは現在、体重は61.3kgで体脂肪は20%と、本人が気にするほど太っていない。しかしデビュー当時は、体重57kg、体脂肪は14%だった。

「こりゃ痩せるの無理かも。。」

と、あきらめモード。

「一応、デブネタも考えとくかっ!?」

   近く、自虐ネタが聞けるかもしれない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中