2024年 4月 19日 (金)

梅宮アンナ、日本のベッドには「夢がない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの梅宮アンナさんは海外のベッドを愛用している。2008年5月20日に更新したブログに書いている。

「残念ながら私は日本のベッドには興味はわかない」

    その理由はこんな感じだ。

「なんて言うのかなぁ~ 夢がないのよね 買いたいなぁ~と思わせるディスプレイにもなっていないのです」

   と、手厳しいコメントだ。

   この日、梅宮さんはお気に入りだという米大手ベットメーカー「シーリー」の東京・青山店に初めて行った。

「みなさんとても対応が素晴らしかったです。少々高いお買い物でしたが、全てにおいて納得がいく買い物だった」

   と、満足したようだ。

「実は私来月引っ越しをするのよね夏までアメリカ行かないし、だから今色々買い歩いているんだぁ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中