2024年 4月 21日 (日)

久しぶり若槻千夏 苦手「バナナ」にチャレンジ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの東原亜希さんが2008年5月25日のブログで、若槻千夏さんに会ったと報告している。

   どうやら2人は食事をしてきたようだ。ブログには、若槻さんがナイフとフォークを動かしている写真が掲載されている。食べているのは「焦がしバナナタルト」というが、東原さんはこんな「秘話」を明かす。

「(若槻さんは)バナナが嫌いなのに果敢にも『焦がしバナナタルト』というメニュー名にもばっちしバナナという文字が入ってるデザートに果敢にもチャレンジしています」

   結局のところ、バナナは全て東原さんが食べたそうだ。しかし、「チャレンジする気持ち。これを海外で学んできたようです」と感心している様子だった。

    コメント欄では若槻さんの久しぶりの登場に、「ちーちゃん、元気そうだね」「おひさしブリーフ!!!」「元気そうでよかたぁ」と書き込まれている。

   なお、若槻さんは08年2月、オフィシャルサイト「若槻千夏 24」を開設。サイト内で古着の販売やブログを更新していた。最近では、「トピックス」欄でタイに行ってきたとの報告があったが、5月16日を最後に更新されていない。また、4月にゲームソフトの発表会に登場した際には、「バラエティ番組はお休みします」と明かしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中